クリアネオは効かない?口コミの真相とは?

クリアネオは効かないという噂は本当なのでしょうか?口コミを調べたところ意外なことがわかりました。

クリアネオは重度のワキガでも効果ある?その真相とは?


クリアネオはワキガ・足臭対策専用のジェルです。

 

f:id:ayaqvltrqjkn:20190603173154p:plain

クリアネオ


ニオイや汗の原因を根元から改善・撃退する事を目的として作られています。

有効成分がしっかり作用し、朝1回のご使用だけで夜まで安心して過ごセルと評判です。

お肌に低刺激なのも大きな特徴で無添加・無香料、オイルフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリーと徹底的に天然成分にこだわっているので敏感肌の人でも安心です。

また、モンドセレクションにも2度受賞されているので信頼性、品質ともに高い今大人気の臭いケアジェルなんです。


このクリアネオですが、重度のワキガには効果があるのでしょうか?

 

せっかく買ったのに効果がなかったら意味がないですよね?

 

そこで実際のところはどうなのか購入した人の口コミを調べてみることにしました。

 

 

◆クリアネオは重度のワキガにも効果あるか口コミを調べた結果

 

・気になるニオイはなくなるのですが汗は出てくるので自分には合ってない気がします。

 

 


・病院に1度だけワキガでお世話になりました。でもよくなりませんでしたし、男の先生で自分の黒ずんだワキのしたを見せるのもすごく嫌でした。やっぱり行かなきゃよかったと後悔しました。それからはお店で買ってましたがどれも駄目でした。が、この商品に出会ってからは人と会うのも怖くなくなりました!一日に三回塗ってます。痒くならないし無臭だし最高ですね!

 

 

 

・恥ずかしながら、夏に汗をかくたびに気になっていた匂いに対抗する為あらゆる物を試しましたがすぐ効果は無くなり困っておりました。クリアネオはちょっとお高いですが、ポンプ式でちょっとずつ出てくるので半年は持ちました!朝つけたら1日中効果が持続していると感じたのも驚きました。満足しております。

 

 

 

・夏場で大汗もかかない時期であれば、効果は、かなり期待できそうな感じでした。夏場には完全に臭いを消すまでの効果はないが、気になるほどの臭いはなかったです。重度のワキガの方には効果あまり期待できないと思います。

 

 

 

・気になっていたワキガ特有の臭いが気にならなくなりました。しっかりと2プッシュを塗りこむのが大事だと思います。

 

 

 
・24歳女子です。
耳あかがキャラメル系のわきが体質です。
暑くない日でも毎朝通勤時に汗染みができる程度に脇汗をかきます。
朝8時に2プッシュずつ脇に塗り、出勤したところ、多少脇汗はかきますが全く臭わず驚きました。
塗りなおすことなく働いていたところ16時くらいに臭いが気になってきました。
臭いが発生する前の昼頃に塗り直しが必要だと思いました。
一度臭いが出ると服に臭いがついて、塗り直しても臭ってしまいます。
ドラックストアで買ってたデオナチュレより断然効果が感ぜられます。
5000円と奮発しましたが、使いようによってはしっかり効果が得られます。

 

 


・脇の臭いが気になっていましたが、使用後は一日臭いを気にせず過ごせるようになり助かってます。

 

 

 

・個人差があるのだと思います。私はもともと強烈には臭いませんが、蒸し暑かったり、通気性の悪い服を着ると臭いが気になってました。クリアネオを片方の脇に 2プッシュ塗るようにしています。以前ほど周りに気を使うほどは臭いませんが、自分で嗅ぐとまだ臭い、完全には臭わなくはならないようです。

 

 

 

・小学生の息子に。
父親がそうなので遺伝を気にしていましたが
やはり息子に来てしまい臭いがまだ少ない今のうちにケアをしてあげようと思い購入しました。
周りから言われる前に、子供が傷ついて嫌な気持ちにさせない為に早めにと思いました。
そしたら効果あり。洋服の汗臭い臭いがしなくなりました。

 

 


・恥ずかしながら、夏に汗をかくたびに気になっていた匂いに対抗する為あらゆる物を試しましたがすぐ効果は無くなり困っておりました。クリアネオはちょっとお高いですが、ポンプ式でちょっとずつ出てくるので半年は持ちました!朝つけたら1日中効果が持続していると感じたのも驚きました。満足しております。

 

 

 

・この類のものは臭い自体を抑えるのではなく、臭いの元となる雑菌類を繁殖させないようにする商品という事を理解してない人が多すぎる気がします。臭いが発生している時に塗った所で効力は発揮出来ないです。制汗剤じゃないんですから… まず塗る前にお風呂に入るか、ウェットティッシュ等を使い 脇に雑菌類がいないようにします。それから6プッシュ程度手に出して馴染ませ、患部に丁寧に全体を馴染ませるように塗り込みます。私はこれで1日臭いが発生しなくなりました。 1日もたない方は半日に一回にしてみてください。 まぁ詳しい説明書が同封されているわけではないので そこは不親切かなとは思いますが。 この手順も面倒くさい方は類似商品でも効果は出ないので、素直に手術するか、臭いまま我慢してください。

 

 

 

・思ってた以上にサラサラしていてベタつき感もあまり感じないです。
汗をしっかり拭いた後に塗ると気になっていた臭いも軽減されるので、これからの季節に重宝したい商品です。

 

 


・良かったと思います。半信半疑でしたが、お風呂上がりと朝に塗れば夕方から夜まで持ちます。ただし、今は冬なので夏場は数回の塗り直しが必要な気がします。冬場でもじとっとした汗が出ていたのにほとんど出ず、制汗効果はスゴいと思います。

 

 

 以上がクリアネオの口コミとなります。

 

比較的重度の人をピックアップしましたが、効果がある人とない人とでわかれましたね。

 

こればかりはどうしても個人差があるようです。

 

ただ、口コミにもありましたが夕方に少し臭ってくるような場合は朝1回のほかに昼1回塗りなおすことで一日中臭わなくなったという意見もあったので重度のワキガの人は試してみるといいかもしれませんね!

 

f:id:ayaqvltrqjkn:20190620114631p:plain

 

クリアネオの公式HPでもニオイが強い場合は量や回数を増やすことを推奨していますね。

 

ただ、クリアネオは公式HPから申し込むと

 

f:id:ayaqvltrqjkn:20190603173315p:plain

 

このように全額返金保という特典がついてきます。


使ってみてどうしても効果を実感できない場合がしっかり返金対応してくれるので万が一の場合でも安心ですね!

 

ちなみに返金の際には

 

1.商品
2.保証書
3.初回分のお買い上げ明細書(商品と一緒に同梱)

 

が必要なので捨てないよう中止しましょう。

 

あと一応返金する場合の手順も載せときますね。

 

f:id:ayaqvltrqjkn:20190620121458p:plain

 

返金を希望する場合は必ず電話で連絡が必要ですが、それ以外は特に難しい手順ではなさそうですね。


参考になればうれしいです。

 

 

◆クリアネオのお買い得情報

 

クリアネオの公式HPでは現在キャンペーンを行っています。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://cleaneo.jp/shopping/

 

クリアネオは定価5980円(送料660円)ですが

 

f:id:ayaqvltrqjkn:20190603173258p:plain


クリアネオが毎月自動的に届く定期コースで買うと4980円(送料無料)と毎回割引価格で購入できます。

f:id:ayaqvltrqjkn:20190603173510p:plain


定期購入というと何回か継続が必要だったりしますが、クリアネオの定期コースには最低継続期間はありません。

次回の商品お届け予定日の10日前までに連絡すればいつでも中止、解約できるのでほぼお試し感覚で買うことができます。


また、金保の特典もついてくるので安心して試すことができそうですね。

キャンペーン詳細は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>クリアネオを返金保証付きで買ってみる

 

 

 

 

 

 

 

クリアネオ