クリアネオは効かない?口コミの真相とは?

クリアネオは効かないという噂は本当なのでしょうか?口コミを調べたところ意外なことがわかりました。

クリアネオは効かない?口コミの真実を暴露!


クリアネオはワキガ・足臭対策専用のジェルです。

 

f:id:ayaqvltrqjkn:20190603173154p:plain

クリアネオ


ニオイや汗の原因を根元から改善・撃退する事を目的として作られています。

有効成分がしっかり作用し、朝1回のご使用だけで夜まで安心して過ごセルと評判です。

お肌に低刺激なのも大きな特徴で無添加・無香料、オイルフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリーと徹底的に天然成分にこだわっているので敏感肌の人でも安心です。

また、モンドセレクションにも2度受賞されているので信頼性、品質ともに高い今大人気の臭いケアジェルなんです。


このクリアネオですが、実際には効果があるのでしょうか?

一部では『クリアネオは効果なし』と感じる人がいるようです。


その噂は本当なのでしょうか?

そこで実際に購入した人の口コミを調べてみることにしました。

すると意外なことがわかりました。



◆クリアネオは効果なしという人の口コミ



・私には全然効果がありませんでした。これなら市販のデオドラントの方がまだいいのではないかと思うくらいです。オススメはしません…

 

 

 

・塗るのが面倒で、その上あまり効果を感じられませんでした。
汗と臭いが気になっていたので購入しましたが夜と朝塗る事が私にとって手間に感じ、臭いは多少抑えられている気はしましたが汗の量は抑えられない感じで手間の割には期待したほどの効果はありませんでした。

 

このように確かに効果がなかったという人の口コミが見受けられました。

ですからどうしても心配な人は無理して買わないほうがいいでしょう。


ただし上記のような低評価な意見はそれほど多いわけではなく、どちらかといえば少数派でした。

では低評価以外ではどんな口コミがあるのかをピックアップしてみることにしました。


・使い始めたばかりなのですが、今のところ思っていた以上の効果を感じています。
クリームなのに塗った後は予想以上にさらっとして、クリーム自体の匂いも特に気になりません。
クーラーの効いた職場なので塗り直しをしないで帰宅しましたが、電車の中でつり革をしっかり掴んでも
周りの人の視線も気になりせんでした。これから益々大活躍してくれそうです。

 

 


・子供用に購入しました。
さまざまな市販の物、病院で購入した物を使用しておりましたが、子供にはこれが一番良いようです。
朝塗って1日効いています。隣にいてもにおいません。
高価なのが残念ですが、効くので購入して良かったです。

 

 


・中年になり、若い頃のように、臭いが気になりだしたので買ってみました。べたつきがなく、ひりひり感やかゆみが起きなかったのが良かったです。持続性については、脇をさわると午後には少し臭いが出てきました。家族に訊きましたが、他人からはわからない程度でした。

 

 


・つけてる時とつけてない時では
大分匂いの差があります。
ちゃんと塗り直しが出来れば一日持続出来そうです◎

 

 


・一日つけて、まったく臭わないので、とてもいいです。

 

 


・よくのびて塗りやすいです。
容器が黒いため、中身が残りどのぐらいなのかが分かりにくいです。
臭いは抑えられていますが、帰宅するころには、近くで嗅ぐと若干臭います。

 

 


・40代も後半に入り自身の匂いが気になり購入。汗をかくと取れて来る感じですが、あきらかに匂いは違うと実感。

 

 

 

・今まで制汗スプレー、ロール、石。いろいろ試して来ましたがこれが一番良いです。もちろん大汗をかけば落ちやすいですが、今までと違います。汗をかいた服(脇の部分)をよく洗う+クリアネオクリームで断然違います。

 

 


・24歳女子です。
耳あかがキャラメル系のわきが体質です。
暑くない日でも毎朝通勤時に汗染みができる程度に脇汗をかきます。
朝8時に2プッシュずつ脇に塗り、出勤したところ、多少脇汗はかきますが全く臭わず驚きました。
塗りなおすことなく働いていたところ16時くらいに臭いが気になってきました。
臭いが発生する前の昼頃に塗り直しが必要だと思いました。
一度臭いが出ると服に臭いがついて、塗り直しても臭ってしまいます。
ドラックストアで買ってたデオナチュレより断然効果が感ぜられます。
5000円と奮発しましたが、使いようによってはしっかり効果が得られます。

 

 


・病院に1度だけワキガでお世話になりました。でもよくなりませんでしたし、男の先生で自分の黒ずんだワキのしたを見せるのもすごく嫌でした。やっぱり行かなきゃよかったと後悔しました。それからはお店で買ってましたがどれも駄目でした。が、この商品に出会ってからは人と会うのも怖くなくなりました!一日に三回塗ってます。痒くならないし無臭だし最高ですね!

 

 

 

・スソワキガでアソコが臭いです。それが原因で振られた事もあり、今の恋人にも「匂いが目に滲みて痛い」とか、毎回「臭い!」と怒られていたのですが、クリアネオを使用したら体感で匂いが1/4程度になり、恋人には「今日全然匂いしないね!」と言われました。陰部に使用できるデオドラントは少ないですし、凄く助かります。脇には違うもの使っているので評価分かりませんが、スソワキガで悩んでる女性は試してみてもいいと思います!

 

 

 

・他のクリームタイプを使用したことないので比較できませんが、市販制汗スプレーよりは効果でてると思います。塗った後、特にサラッとはしませんがベタベタ感もありません。クリーム自体の匂いもあまり感じません。塗って不快感は全くないので継続できそうです。お値段が私には高価なので星は4つにします。

 

 
以上がクリアネオの口コミとなります。


f:id:ayaqvltrqjkn:20190604211559p:plain

 

総合評価も高いですね。

効果は個人の臭いの程度により差はあり、一日中全く臭わなかった人と途中で塗りなおす人などまちまちですが、市販の制汗剤と比べると明らかな違いを感じている人が多い印象です。

中には病院で診察を受けて改善しなかったという人でもクリアネオを使ったら改善したという口コミもあったので今まで何をしても改善しなかったという人はクリアネオを一度使ってみる価値はありそうですね。

 

◆クリアネオのお買い得情報

 

クリアネオの公式HPでは現在キャンペーンを行っています。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://cleaneo.jp/shopping/

 

クリアネオは定価5980円(送料660円)ですが

 

f:id:ayaqvltrqjkn:20190603173258p:plain


クリアネオが毎月自動的に届く定期コースで買うと4980円(送料無料)と毎回割引価格で購入できます。

f:id:ayaqvltrqjkn:20190603173510p:plain


定期購入というと何回か継続が必要だったりしますが、クリアネオの定期コースには最低継続期間はありません。

次回の商品お届け予定日の10日前までに連絡すればいつでも中止、解約できるのでお試し感覚で買うことができます。

f:id:ayaqvltrqjkn:20190603173315p:plain


また、クリアネオの定期では金保証制度という特典があるので、肌荒れしてしまった場合や効果が実感できなかった場合でもちゃんと返金対応してくれるんです。

 

これならほぼお試し感覚で買うことができますし、万が一の場合でも損をしなくて済むので安心ですね!

キャンペーンや返金保証などの詳細は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>クリアネオを返金保証付きで買ってみる

 

 私が調べた情報があなたの参考になればうれしいです♪

 

 

 

 

 

クリアネオ