クリアネオは効かない?口コミの真相とは?

クリアネオは効かないという噂は本当なのでしょうか?口コミを調べたところ意外なことがわかりました。

クリアネオはスギ薬局で売ってる?その意外な真実とは?


クリアネオはワキガ・足臭対策専用のジェルです。

 

f:id:ayaqvltrqjkn:20190603173154p:plain

クリアネオ


ニオイや汗の原因を根元から改善・撃退する事を目的として作られています。

有効成分がしっかり作用し、朝1回のご使用だけで夜まで安心して過ごセルと評判です。

お肌に低刺激なのも大きな特徴で無添加・無香料、オイルフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリーと徹底的に天然成分にこだわっているので敏感肌の人でも安心です。

また、モンドセレクションにも2度受賞されているので信頼性、品質ともに高い今大人気の臭いケアジェルなんです。


このクリアネオですがスギ薬局では買うことができるのでしょうか?

 

雑誌などでもよく紹介されているのでスギ薬局なら取り扱っていそうですよね?

 

そこで実際のところはどうなのか詳しく調べてみることにしました。

 

 

◆クリアネオはスギ薬局で売ってるか調べた結果

 
調べてみた結果、

 

f:id:ayaqvltrqjkn:20190604224856p:plain

 

残念ながらクリアネオはスギ薬局では販売していないようです。


また、個人経営の薬局やスギ薬局以外のマツモトキヨシ、コクミンドラッグ、スギ薬局ココカラファインウェルネスサンドラッグくすりの福太郎、コスモス、ウェルシアなどといった大型ドラッグストアでは販売していません。

そして東急ハンズやロフト、ドン・キホーテといったバラエティショップを一応チェックしましたがやはり取り扱いはないようです。

 

つまりクリアネオは通販限定の商品だということですね。


ではその通販ですが、チェックしてみたところ公式HPでは現在キャンペーンをしておりそちらが一番安いことがわかりました。

 

こちらをご覧ください。

 ↓↓↓

https://cleaneo.jp/shopping/

 

 クリアネオは定価5980円(送料660円)ですが

 

f:id:ayaqvltrqjkn:20190603173258p:plain


クリアネオが毎月自動的に届く定期コースで買うと4980円(送料無料)と毎回割引価格で購入できます。

f:id:ayaqvltrqjkn:20190603173510p:plain


定期購入というと何回か継続が必要だったりしますが、クリアネオの定期コースには最低継続期間はありません。

次回の商品お届け予定日の10日前までに連絡すればいつでも中止、解約できるのでお試し感覚で買うことができます。

f:id:ayaqvltrqjkn:20190603173315p:plain

また、クリアネオの定期では金保証制度という特典があるので、肌荒れしてしまった場合や効果が実感できなかった場合でもちゃんと返金対応してくれるんです。

 

これならほぼお試し感覚で買うことができますし、万が一の場合でも損をしなくて済むので安心ですね!

キャンペーンや返金保証などの詳細は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>クリアネオを返金保証付きで買ってみる

 

 私が調べた情報があなたの参考になればうれしいです♪

 

 

 

 

 

クリアネオ